スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ねぇ、誰を信じてるのかなぁ~
顕正会員は、誰を信じてるんだろうねぇ?????



本当に日蓮大聖人様を信じてるんだろうか?



本当に大聖人様を信じていたら、三世(過去・現在・未来)を見通される御本仏が決定された血脈が途中で断絶するなんて、考えられないだろうに。



途中で断絶するってことは、三世をお見通しでないってことでしょ。



つまり、三世を見通すことが出来ないってことで、大聖人様が仏ではないと言ってるのと同じなんですけど。
つまり、血脈の断絶をいう人たちは、日蓮大聖人様の仏力・法力を信じられない、大聖人様を否定してる人たちてことになるんですよねぇ。




わかってるんだろうか?


顕正会員が大聖人様の否定をしてる事実・・・




わかっていたら、顕正会をやめるよね。





まさに・・・浅井さんに盲目になっている顕正会員さんたちが一人でも多く、開目してくださって、大聖人様を真直ぐに信じてくださることを、祈ります。
スポンサーサイト
[2012/10/01 08:25 ] | 血脈 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<つながっているらしいけどね。 | ホーム | まだまだこだわってるんですね~>>
コメント
僕もケンショー会辞めて一年なりました。

妻が現役なんで大変なんですが(^_^;)

前のブログは覗かせてもらってました。

ホント、盲信顕正会員の洗脳されっぷりには呆れてます。

しかし昨日も友達で他支部の子が、男子部員を御受戒まで導きましたし、確実に崩壊しつつありますね。
[2012/10/04 13:23] | URL | §ASAGI§ #- [ 編集 ] | page top
§ASAGI§ さん

はじめまして。

コメントをありがとうございます。

本当に盲信で困ります。

たまに顕正時代の知り合いに合うと・・・

両手をガッツポーズにして・・・
「もうすぐ広宣流布やし」と言われて・・・・
絶句・・・・

これからもぼちぼちですがよろしくお願いします。
[2012/10/04 22:18] | URL | コットンあめ #- [ 編集 ] | page top
昨夜は、長々と電話に付き合って下さり有難うございました。


大変遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます(^^)
今後も、色々と学ばせて下さい。

これからも末長く宜しくお願いしますm(__)m
[2012/10/09 13:31] | URL | たくチャンのパパ #EQzcRhPc [ 編集 ] | page top
たくちゃんのパパさん

どうも~

久しぶりにお声を聴けて、うれしゅうございました。

今年中にお目にかかれそうにないですが、また、お電話、お待ちしております。(^_^)v
[2012/10/11 00:12] | URL | コットンあめ #z8nNSHd2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hottkori.blog.fc2.com/tb.php/3-fd462667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
