スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まだまだこだわってるんですね~
顕正会といえばぁ~



は~い(^_^)/

国立戒壇でぇ~す。



他にはぁ?



は~い(^_^)/

大聖人様直結でぇ~す。


そうですねぇ。

大聖人様直結の信心を貫く唯一正しい団体なんですよねぇ。


じゃあさぁ



大聖人様の御書のどこに国立戒壇の言葉が出てるんですか?


大聖人様が仰せだから主張してるんでしょ?



大聖人様直結だから、大聖人様のお言葉に忠実なんでしょ?



歴代の御法主上人様の事は血脈否定してるじゃない?


なんで、国立戒壇だけは歴代上人様を出してくるの?





変だ?????




つまり、都合よく言い換えて利用してるってことジャン。

道理にかなってないよね。



やっぱ変。。。。。
顕正会の主張・・・・
スポンサーサイト
[2012/09/26 07:39 ] | 戒壇 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ねぇ、誰を信じてるのかなぁ~ | ホーム | 再始動できるかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hottkori.blog.fc2.com/tb.php/2-823bc6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
