スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
再始動できるかなぁ~
楽天からこちらにお邪魔することにしました。

心機一転、再始動・・・


私が顕正会を脱会して早くも6年目でございます。




本当にいろいろなことがありました。



まだまだいろいろなことがあると思いますが、やっぱり、見てるだけじゃ~ねぇ~
てな心境になりまして・・・






ホントのことを言いますと、ネットが恐ろしいと感じたりしてたんです。

なんですが・・・



おせっかいおばさんの血はなかなか罪障消滅で消えないようです。




あっ。
楽天のブログはそのままです。
今迄みたいな調子で忘れたころに書き込むかもです。

それでは、こちらでもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2012/09/24 23:30 ] | 徒然 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<まだまだこだわってるんですね~ | ホーム |
コメント
遅ればせながら参上つかまつりました。


昨晩、広布推進会に参加して来ました。


お互い頑張らねば…、ですね。


FC2ではメールフォームという機能もあるようですから、上手く利用されると良いかと思いますよ。


[2012/09/26 08:41] | URL | トチロ~ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 08:43] | | # [ 編集 ] | page top
とちろ~さん

お返事が遅くてすいません。

コメントをありがとうございます。

このコメントを見て、すぐにとちろ~さんのブログに飛んでコメントをしたので、こっちに書き込み忘れてました。

これからもよろしくお願いいたします。

頼りにしておりますぅ。)^o^(
[2012/10/15 09:19] | URL | コットンあめ #z8nNSHd2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hottkori.blog.fc2.com/tb.php/1-9cd434b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
