[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
う~む・・・
いろいろなブログを拝見してると・・・

なんで?
日本国民の半数ほどが入信したら広宣流布なんだって???????



え~~聞いてないよぉ~

うそでしょ~


『上一人より下万民まで・・・』
これは、天皇陛下から一般の大衆まですべてのことだって・・・言ってたじゃん。



なんで??

顕正会員さん、特に古くからいる方たち・・・おかしいと思わないの?


時代に合わせて解釈が変わるのね。顕正会も・・・


時の御法主猊下の言葉は受け入れられずに批判するのに、自分のところはいいんだ。


へぇ~


それって利己主義的発想じゃないの。
はっきり言ってご都合主義じゃない。


絶対におかしい



やっぱり血脈の切れた、出所がはっきりしない99%『偽物』の本尊を拝んでると狂うんだね。


後生は恐ろし恐ろし
[2012/11/13 00:05 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
