[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
路線変更に驚いたよ!
§ASAGI§さんがコメントに書き込んでくださってるのを見て、驚いてしまいましたよ。

突然、総幹部会でだって。。。。。

そこにいた人たちも驚いたでしょうねぇ~


なんで?どうして?って思わなかったんだろうか・・・


コメントにも書き込みましたが、半分だけの入信で国立戒壇を立てても、未入信の人たちの税金も当然、使っているわけですし、未入信の国民が『国立のところだから入れろ』って言ったらどうするんですかね。


未入信だから入れないっていうんでしょうかね?

それって国税を使って建てた建物に通用することなのかしら?




それ以前に、謗法者からのご供養は受け取れないので、いくら、一人一人の汗の結晶である血税でも、法華講員でない方々の血税を御供養として受け取って、建てられないでしょ。


まったく道理を無視ではないですか。

大聖人様の御心に弓を弾いてますよ。




気づかなきゃ・・・
早く、気づいてください。

顕正会のおかしいことに・・・
[2012/12/03 00:17 ] | 戒壇 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まだまだこだわってるんですね~
顕正会といえばぁ~



は~い(^_^)/

国立戒壇でぇ~す。



他にはぁ?



は~い(^_^)/

大聖人様直結でぇ~す。


そうですねぇ。

大聖人様直結の信心を貫く唯一正しい団体なんですよねぇ。


じゃあさぁ



大聖人様の御書のどこに国立戒壇の言葉が出てるんですか?


大聖人様が仰せだから主張してるんでしょ?



大聖人様直結だから、大聖人様のお言葉に忠実なんでしょ?



歴代の御法主上人様の事は血脈否定してるじゃない?


なんで、国立戒壇だけは歴代上人様を出してくるの?





変だ?????




つまり、都合よく言い換えて利用してるってことジャン。

道理にかなってないよね。



やっぱ変。。。。。
顕正会の主張・・・・
[2012/09/26 07:39 ] | 戒壇 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
