[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
う~む・・・
いろいろなブログを拝見してると・・・

なんで?
日本国民の半数ほどが入信したら広宣流布なんだって???????



え~~聞いてないよぉ~

うそでしょ~


『上一人より下万民まで・・・』
これは、天皇陛下から一般の大衆まですべてのことだって・・・言ってたじゃん。



なんで??

顕正会員さん、特に古くからいる方たち・・・おかしいと思わないの?


時代に合わせて解釈が変わるのね。顕正会も・・・


時の御法主猊下の言葉は受け入れられずに批判するのに、自分のところはいいんだ。


へぇ~


それって利己主義的発想じゃないの。
はっきり言ってご都合主義じゃない。


絶対におかしい



やっぱり血脈の切れた、出所がはっきりしない99%『偽物』の本尊を拝んでると狂うんだね。


後生は恐ろし恐ろし
[2012/11/13 00:05 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<路線変更に驚いたよ! | ホーム | お戒壇様に直接って・・・・・・・>>
コメント
去年末から急に変わったんですよー(。-∀-)

僕が辞めてすぐだったかなぁ(。-∀-)

だけどね、全然疑問持たないんだよ、会員は(笑)

笑っちゃうよね・・・(;´Д`)
[2012/11/13 13:10] | URL | §ASAGI§ #- [ 編集 ] | page top
§ASAGI§さん

おはようございます。

いつもありがとうございます。


そうなんですかぁ~

昨年末から変更されてるんですか。

だから、顕正会の方に合うと、今まで以上にガッツポーズで「もうすぐ広宣流布やし」って言われてたのかなぁ~

でも、偽物が広宣流布したら。。。。

そう考えると、とても恐ろしいですよね。

[2012/11/15 08:00] | URL | コットンあめ #z8nNSHd2 [ 編集 ] | page top
それがね~、面白いんですよ~q(^-^q)

最初総幹部会でアサイさんが急に言い出したんですよ。

あれだけ頑なに国主は天皇っていってたのが、急にトーンダウンして、主権在民になったなんて言って。

これって正本堂の時にやたらアサイさんが噛みついた理論と同じなんだよね。

んで、国民投票法てのがあるから、それで過半数の6000万取れば、戒壇立てられるって(笑)

国民投票法なんて施行された事も無いし、現実的に無理ですし。

それが最近はまたアサイさんが謀って、6000万人入信するという話にすり替えられたんだよね。

たぶん来年は例の1000万の年だから、そういった誤魔化しもあるんじゃないかな(´Д`)
[2012/11/15 11:28] | URL | §ASAGI§ #- [ 編集 ] | page top
§ASAGI§さん

こんばんは

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ありません。


なんだか、自語相違なんていうレベルじゃなく、ひどいじゃないですか。

私がいたころは、国主である天皇から庶民すべてと言い切っていたのに・・・・・

半分だけでいいなら、入信していないあとの半分の人たちが、国立だから入れろって言われたとき、どうするんでしょうね。

未入信の人が戒壇の大御本尊様にお目通りなんてできません。

国立で建てることにはとっても無理があり、大きなゆがみを生じるじゃないですか。
ねぇ~

[2012/12/03 00:02] | URL | コットンあめ #z8nNSHd2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hottkori.blog.fc2.com/tb.php/7-9698e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
